スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした! + インテの情報

夏コミお疲れさまでした!
暑い中、当スペースまでお越し頂きありがとうございます。

最近はなかなかイベント参加が出来なかったため、朝から
新刊もろくにないスペースに誰か足を運んでくれるのだろうか…と
不安だったのですが、思ってた以上の方に無配本を手に取って頂けて
本当に感謝しています。有り難うございました!

お声を掛けて頂いたり、差し入れ下さったりも有り難うございました。
差し入れは有り難く原稿のお供に食べたいと思います!
小物や暑さ対策グッズも感謝です!うれしいうれしい。
スケブ、思った以上に暑さでバテテて結局ほんの少ししか受けれませんでした。
お断りしてしまった方々本当に申し訳ございません。
また次回頼んで頂ければ幸いです!

朝から入場時間9時までなのを9時半だと勘違いして余裕だぜ~と
朝ご飯食べてしまって、化粧もままならずにタクシー飛び乗るとか
ホントなんでこう…そそっかしいんだろう…。
一緒にイベント行ってくれた2人ごめんなさい。ありがとう。

次回は来年の夏コミに参加しようと思っています。
冬コミはちょっと仕事の関係で新刊作れなさそうなので我慢…
間が空いてしまいますがその分お仕事頑張ります^o^

さて、インテックスの詳細です。

8/22 インテックス大阪

KLINE 6号館Bゾーン そ-44a
※今回諸事情の為、無人スペースになります。

知り合いに設営と撤収だけ任せており、卓上にあるのは
無料配布冊子」のみとなります。


本人おりませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
