スポンサーサイト


インテックスお疲れさまでした。

大変遅くなりましたが、インテお疲れさまでした。
無人スペースだったのにも関わらず、冊子ペーパー貰って
行ってくださった方々有り難うございました。
イベントのみでの配布となりましたが、インテで冊子ペーパー全て
なくなりましたので配布終了とさせて頂きます。

次回イベントですが、来年の夏…と思っておりましたが仕事の関係で
難しくなってきました。
同人誌の表紙だけあるので、時間見つけて本が出来そうであれば、
Jガーデンあたりに参加したいなーと考えております。
同人誌はゆっくり続けたいと思っておりますので今後もあたたかく
見守って頂けると幸いです。何卒よろしくお願い致します。
