スポンサーサイト


携帯ゲームのお仕事

nikki.png

携帯ゲームの仕事が今月で一段落したので、ちょっとお知らせ。
先月から、待ち受け画像が配布されているかと思われます。
夏・秋など季節のものから色物まで(笑)
もし機会があれば見てあげてください。
上の画像はその一部分。8月に配布されたものです。

まだAUさんでの配信の準備が整っていないようで、
私自身プレイ出来ていないんですが…笑
新キャラや追加シナリオなど、本編以外にも楽しんで頂けるように
なっておりますので興味がございましたらよろしくお願いします。

最近散歩と言う名のウォーキングを始めようと意気込んでたのですが、
結局1日しかしていない…えーーー!どうなんだろうそれは…
体力付けたいです。階段でヒーヒー言ってる場合ではない。

ツイッターしてるとどうしても140文字以内で話が途切れてしまう…
もうすこし面白おかしく日記が書けたらなーと思います。笑
妹のミクシの日記が面白すぎて(今は退会しちゃって見れないけど)
これが才能か…!と思ってしまいました。笑
