

お仕事履歴更新

こんにちは、お久しぶりです。
お仕事の情報しか書きに来れてなくて申し訳ないです。

取りあえず、今年中に原稿を終わらせないといけないものを全て記載致しました。
11月以降を追加した状態です。
まだまだページ数とか確定してなくてあやふやですが参考になれば…。
また発売日付近になりましたら仕事情報として記事をあげたいと思います。

最近は家に閉じこもり引きこもり状態で、食料品の買い物すらネットに頼る生活をしていて、このままじゃイカーン!と、縄跳びを始めて見ました。ダイエットもかねて。最初のほうは物凄い筋肉痛でトイレに行くのですらヨボヨボでしたがなんとか最近は体力ついてきたんじゃない!?って感じに調子がいいです。縄跳び楽しいです。

あと最近弱虫ペダルにハマっています。ロードレーサー欲しいです。
健康にもよさそうなので、来年時間を見つけて買いに行きたいです!超楽しみ!
そんなこんなで、寒さを萌えと運動で吹き飛ばして細々とお仕事して行きたいと思います。

冬コミは何が何でも行くぞ!1日目と2日目!インテも行く…。同人誌欲しい。

拍手いつも有り難うございます。お返事出来ずに申し訳ないです。
作品でお返し出来るように日々精進して頑張って行きたいと思います!
